忍者ブログ
毎日色々なことがありますよね
MENU
| 世の中 |
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今の飲みっぷり ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはカクテルでした。

修造チャレンジって最近話題のようですが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 決断を早くする ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
具がたっぷりのポトフにしました。


記念のワンショット



[PR]
PR
私の今の充実度 ★★★★☆
幸運を呼び込むカラーはイエローでした。

会社内でも美人時計の話しがよく出ますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
友達とモツ鍋を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはメモ帳でした。

デミ・ムーアがやたら目につきますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
コンビニのあんまんで我慢しました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムは長財布でした。

会社内でも小栗旬が注目みたいですが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ エコな事をひとつする ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
うどんと親子丼のセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはタイツでした。

香川真司って注目されていたんですね。
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ みんなに挨拶する ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはエスプレッソでした。

近頃、ピアット 山王に注目が集まっているよう・・
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ポークチャップにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブーツでした。

上司までiPhone4Sの話しをしていましたが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
洋食屋さんのドリアにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはかすみ草でした。

職場の話題はメリル・ストリープばかりですが
噂話はみんな好きですからね。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
煮込みラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはチェック柄でした。

なんだか、玄葉光一郎の話題がすごいですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腹筋20回 ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
クリームシチューにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはピアスでした。

かつ皿の話しばかりで少し嫌になります
次から次と飽きないものです(^^ゞ

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 積極的に行動する ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
しらす丼を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むカラーはイエローでした。

佐々木希がやたら目につきますが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 短気を起こさない ※※※

それはそれで、今日のランチは?
卵ふんわり親子丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはパープルでした。

会社でも、伊藤利尋がよく話題になりますが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
大根おろし付きのさんま定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはモンブランでした。

川澄奈穂美って注目されていたんですね。
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 向上心を持つ ※※※

それはそれで、今日のランチは?
激安の塩サバ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムは雑誌でした。

金子織江の話題が多いですね~、
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

夕方から友達の買い物に付き合いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
中華街で餃子を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブラックコーヒーでした。

いい加減、円城塔のことはちょっと--;
中身のある話ではないんですよね。

久しぶりに皆でボーリングをしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 買い物は10分で済ませる ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
うどんと親子丼のセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはマニキュアでした。

最近、長澤まさみが注目なんだとか・・・
中身のある話ではないんですよね。

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ アドバイスを素直に聞く ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
お土産に頂いた牛タン弁当を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはプリンでした。

伊藤利尋って最近話題のようですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
困った時のカツカレーにしました^^


記念のワンショット



[PR]
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはコーラでした。

会社内でも山田孝之が注目みたいですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

それはそれで、今日のランチは?
980円のサーモンいくら丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはキャメルでした。

上司まで樋口紀子の話しをしていましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

占いカフェで占ってもらいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 朝ごはんはしっかり食べる ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
魚味噌漬け定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは電車の切符でした。

近頃、記録的豪雪の話題ばかりなんですが
世間の流れには乗っておきたいです。

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お礼状を書く ※※※

それはそれで、今日のランチは?
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


記念のワンショット



[PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
オーナー
性別:
非公開
バーコード

Copyright©世の中を見渡せば:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]