忍者ブログ
毎日色々なことがありますよね
MENU
| 世の中 |
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今の飲みっぷり ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは缶バッジでした。

お年寄りまで、ルパート・グリントの話しをしていますが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ はっきりと決断する ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
お好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]1日13分視力アップ法 
PR
私の今の満足度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはのど飴でした。

お年寄りまで、全豪オープンテニスの話しをしていますが
みんな噂話が好きですよね。

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人に頼らない ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
とんこつラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]中川式首痛・肩こり 
私の今の満足度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは缶バッジでした。

いい加減、不細工ノーズのことはちょっと--;
マスコミに煽られている感が・・・

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 野菜をたくさん食べる ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
チーズハンバーグにしました。


記念のワンショット



[PR]1日13分視力アップ法 
私の今の疲労感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはオレンジでした。

医学書院ってそんなにすごいのでしょうか
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ウォーキング5km ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
コロッケ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]不妊症周期療法 
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはキャップでした。

一気に全豪オープンテニスが話題になりましたね
毎度、いろんな出来事がありますね。

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
焼肉定食にしました。


記念のワンショット



[PR]腹筋RED 
私の今の愛情度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはエクレアでした。

移動中も前田敦子の話しばかりですが
みんな噂話が好きですよね。

夕方から友達の買い物に付き合いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 台所を奇麗にする ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
豚イカのお好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]世界最新ゴルフ上達プログラム 
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはリュックでした。

山田孝之のことで盛り上がっているみたいが
マスコミに踊らされているのかな?

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
ミネストローネにしました。


記念のワンショット



[PR]今野式難聴改善エクササイズ 
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはマニキュアでした。

かつ皿のことで盛り上がっているみたいが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ DVDを片づける ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
肉じゃが定食で落ち着きました。


記念のワンショット



[PR]黒谷ゆかり 
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはかすみ草でした。

移動中も川原和久の話しばかりですが
みんな噂話が好きですよね。

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 朝ごはんはしっかり食べる ※※※

それはそれで、今日のランチは?
激辛のマーボー豆腐にしました。


記念のワンショット



[PR]スティーブン・ベラルディ 
私の今の期待感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはかすみ草でした。

職場の話題はFRBばかりですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 髪の毛を染める ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
照り焼きバーガーにしました。


記念のワンショット



[PR]犬のしつけ講座 
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーは水色でした。

なんだか、渡部篤郎が注目のようですが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

久しぶりに皆でボーリングをしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ はっきりと決断する ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
お好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]続木和子 
私の今の充実度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはメモ帳でした。

高橋みなみの話題が多いですね~、
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
ケチャップたっぷりオムライスにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むカラーは茶色でした。

朝からMakiyoのことばかりで・・・
ほんとに毎日色々起こりますね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 料理をひとつ覚える ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
大好きなクリームシチューにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスニーカーでした。

一気に舞川あいくが話題になりましたね
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムは雑誌でした。

高校生がフランス・ハルスの話しをしていましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
お土産にもらったどら焼きで我慢しました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはチェック柄でした。

息子もアーンドランが気になるみたいですが
マスコミに踊らされているのかな?

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エレベーターは使わない ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
煮込みラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはオレンジでした。

山本圭一が注目されているみたい・・・
マスコミに煽られている感が・・・

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
スープ餃子を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはカプチーノでした。

吹石一恵って注目するほどでしょうか
みんな噂話が好きですよね。

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 嘘っ!と言わない ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
しらす丼を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはニット帽でした。

社内でも、インフルエンザの話しばかりですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
久々にカツサンドを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のやる気 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはフライパンでした。

川原和久の話しばかりで少し嫌になります
夢中になるほどのものでもないですよね。

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
照り焼きバーガーにしました。


記念のワンショット



[PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
オーナー
性別:
非公開
バーコード

Copyright©世の中を見渡せば:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]